CICLOVATIONカーボンボトルケージの新シリーズが入荷しました

カーボンボトルケージの新製品Diamondシリーズはカラー部分と3Kカーボンの表面をツヤツヤにした外観です。
Diamond-Black<ダイヤモンドブラック>
Diamond-Red<ダイヤモンドレッド>
Diamond-Blue<ダイアモンドブルー>
以上の3色展開で販売が開始されました。
重量16g(本体のみ)
アルミ製取り付けボルト2個付属。
価格は税別¥7,500となります。

それでは詳しくご説明します。

まずは<ダイヤモンドブラック>です。
既存商品のFUSION<ジェットブラック>と何が違うのかといいますと、カーボン表面の仕上げです。
Diamondシリーズはグロス(ツヤあり)でFusionはマット(ツヤなし)となります。











左が<ジェットブラック>で右が<ダイヤモンドブラック>












拡大してみました。同じく<ジェットブラック>と<ダイヤモンドブラック>


そして<ダイヤモンドレッド>と<ダイヤモンドブルー>
シリーズの特色である艶のある仕上げでメタリックカラーのグラデーション。
ただし<ダイヤモンドレッド>についてはCICLOVATIONの公式WEBサイトの画像とは実物の印象が違いました。
色味がわかりやすいよう<キャンディアップルレッド>と並べてみました。













最後にCICLOVATIONボトルケージに付属するアルミ製ボルトをご紹介します。
バックが<ダイヤモンドブルー>です。











CICLOVATIONロゴ入りのブラックカラーで重量は2ケで約3gです。






コメント

このブログの人気の投稿

試乗会でも相性の良さが大好評!Calamita due+ tradizione ZERO ホイール

CASATI LineaOro Classic 試乗車(フレーム&フォーク)販売します。

CICLOVATION<シクロベイション>の入荷と商品についてのお知らせ